やってみたら意外と美味しかったトーストアレンジです。

食パンをトーストしたあとに、マグロのたたき、アボカドをのせ、醤油をポタポタとたらします。
具材は生の方がいいので、パンを焼いてから具材をのせます。食パンは生よりもトーストした方が美味しかったです。
ごはんに合うものはたいていパンにも合うので、だまされたと思ってやってみて下さい(^_^)
やってみたら意外と美味しかったトーストアレンジです。

食パンをトーストしたあとに、マグロのたたき、アボカドをのせ、醤油をポタポタとたらします。
具材は生の方がいいので、パンを焼いてから具材をのせます。食パンは生よりもトーストした方が美味しかったです。
ごはんに合うものはたいていパンにも合うので、だまされたと思ってやってみて下さい(^_^)