ぱくちゃんもぐちゃんの食いしん坊日記

母と食いしんぼう2歳児の食卓。節約時々ごほうび。

マグロのたたき&アボカド×トースト だまされたと思ってやってみて!

やってみたら意外と美味しかったトーストアレンジです。


f:id:rainbow_peak:20260527195218j:image

食パンをトーストしたあとに、マグロのたたき、アボカドをのせ、醤油をポタポタとたらします。

具材は生の方がいいので、パンを焼いてから具材をのせます。食パンは生よりもトーストした方が美味しかったです。

ごはんに合うものはたいていパンにも合うので、だまされたと思ってやってみて下さい(^_^)