ぱくちゃんもぐちゃんの食いしん坊日記

母と食いしんぼう2歳児の食卓。節約時々ごほうび。

板橋区役所前駅 ロックフィールド

 

お店の概要

板橋区役所前駅からすぐのパン屋さん、ロックフィールドです。お店を訪れたのは夕方近くでしたが、たくさんのパンが並んでいました。
f:id:rainbow_peak:20260530203347j:image

f:id:rainbow_peak:20260530203400j:image

 

今回連れて帰ったパン達
f:id:rainbow_peak:20260530203415j:image

お皿の外

上 チーズの丸太パン

下 カボチャのベーグル

お皿の上

上 あんバターフランス

左下 カスタードクリームのパイ

右下 栗のデニッシュ

それぞれの値段はわからなくなってしまいましたが…全て200〜300円台で、合計1,512円でした。

 

食べてみた感想など

★チーズの丸太パン

丸太パンはキャラメルやチョコなど甘い系のものをよくめにしますが、チーズもありですね!パンはしっとりしていてほんり甘く、チーズの塩気によくマッチしてバランスのいいのパンでした。

★かぼちゃのベーグル

甘いカボチャ餡があちこちから顔を出す食べ応えのあるベーグルです。
f:id:rainbow_peak:20260530203430j:image

★あんバターフランス

あんこがどっしりと入ったパンです。バターも気前よくカットされています。あんこは甘み控えめの上品なあんこで、どっしり入れてあってもしつこくないので、意外と軽く食べられました。

★カスタードクリームのパイ

柔らかめのトロッとしたカスタードクリームが美味しかったです。

★栗のデニッシュ

デニッシュだけでも何種類かあり、目移りしてしまいましたが、栗にしてみました。栗は半分にカットしてあるかと思いきやゴロッと一粒使ってありました。気前がいいですね(^_^)

 

たくさんのパンが選べて、どれもなかなかこだわりを感じるパンでした。美味しくいただきました(^_^)

 

お店の情報

ロックフィールド

東京都板橋区板橋3-9-10

板橋区役所前駅から徒歩1分